オンラインコンサート配信開始

今年の10月は昨年よりも随分と涼しいようで、最近すっかり秋らしくなってきましたね。

さて、去る10月某日、兵庫県伊丹市にあるアトリエ・風のポルッカさんで、ニッケルハルパの本田倫子さんと3月に予定していたコンサートのオンライン版を作るべく、収録を行いました。本田さんの撮影と編集を経て、10月27日より公開しています。

3月のコンサートは、新型コロナウィルス感染症の流行がいよいよ本格化するなかで中止となりました、以来、コンサート活動が制限されての半年余りを過ごしました。今回は、全収録曲12曲のうち、3曲を無料公開し、今後の活動に向けて皆さんからの協力金を寄付で募らせて頂いております。また、全編12曲は有料配信とさせて頂き、11月22日24時まで公開致します。是非、多くの方にご視聴頂きたく思っております。どうぞよろしくお願い致します。

有料配信への案内ページ https://nyckelharpa.stores.jp

YouTube公開動画

Leave a comment